Maicedraw Tokyo BRシリーズ


  Micedraw Tokyo  BR シリーズ

 

 お仕事用の眼鏡


 男性のお仕事用は真剣に選びたいもの

 知的さや出来るオーラを意識し過ぎて ・・・ 堅苦しい眼鏡を勧めるのも なんだかな ~

 とも思うし 折角なら 少しの遊び心も持ってほしい

 と思うと Micedraw Tokyo  の BRシリーズは良い空気感を出してくれる訳でして

 

 折角ならばプライベートでも掛けたい!!

 と思った時にも 意外と堅くなりすぎず 掛けやすい1本だと思います

 

 シャツスタイルやスーツスタイルは きっと 予想以上にカッコイイと思いますよ (^-^)


 お仕事用に と言いながら


 PC 作業時は出来る限り眼鏡はずして下さいね とお話しさせて頂きました

 T 様 ちょっと戸惑っていらっしゃいましたが

 ぜひ 可能な限り 眼に負担をかけませんように心がけてみて下さい 

 眼とのつきあい方を変える事は 戸惑いもありますが

 楽なのかも と 実感できた時

 眼が正直に反応してくれた時 

 なんだか嬉しい気持ちになると思います


 不安なことなど いつでも 気軽にご相談ください

 『 見えなくていいんだよ 』

 なんて とんでもない事を 言われビックリさせてしまいましたが 1度信じて試してみてください

 きっと 眼鏡を掛けて 遠くを見た時 今までよりもす~っとスッキリ見えるように

 なると思いますよ


 


 眼に余計な力が入りませんように 今後とも出来る限りのサポートをさせて頂ければ幸いです

 ではでは メンテナンス気軽にお立ち寄りください ♪♪

 御来店 ご相談頂き ありがとうございました

 そして 何より 私達の話に耳を傾けて下さり 嬉しく思います

 眼を大切に おすごしください