台風接近に気づかぬ私達(笑)


息子が突然に 『 18号が向かってきているよ 』 と私達に話しかけるので

ドラゴンボールに18号なんていたっけ?なんて意味の解らない想像を頭の中で繰り広げていると

ふとひらいた iPad の天気予報に18号の文字が ・・・

あ・・・ 台風がこんな所に (゜゜) 息子の方がしっかりニュースを見ていますね (笑)

今日は千葉も大雨警報など 色々出ていますので くれぐれも外出時には気をつけて下さい

 

昨晩はいつも笑顔を分けて下さる皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました

ひとりひとりが自分の道を全力疾走している方々です

1つのテーマを見つけるとあれよあれよと話題が膨らみ みんなで大爆笑

そんな繰り返しに 時間が過ぎるのを忘れてしまいます

 

そんな大爆笑の中にも プロとしての知識や意見を会話の中に投げ込んでくれるから

面白い 『 へ ~ 』 の連発 知らない事って本当にいっぱい (>_<)

 

知らなかったことを知れる事って 大人になっても嬉しい

やっぱり 異業種の方々から頂く刺激は 楽しい 

 

それにしても 食べる事が苦手な私の周りに 食のプロが沢山 ・・・ \(◎o◎)/

これは 食を知り 食を好きになり 食を楽しむという道を歩むべきと

用意されたご縁なんだろうと思います

 

まずは食の知識を身に付けよう

好きこそものの ・・・・ といいますが まずは知る事からスタートです!!