9月になりました(>_<)


月初はいつになくソワソワ

何かをはじめよう ・・・ 

と重いお尻をあげる力が1日にはあるからです (笑)


さ~て9月は何をはじめようか

うん ・・・ 

(笑) ちゃんと計画していないと意味ないですね 

頭の中でふわふわしている事は 1つずつ対処していこうと考えながら

さてさて 9月はどんな月にしていこうかな


今月の予定はトップページに (^-^)

ちょっと変則的なお休みになっておりますのでお気お付けてご来店の日程など

決めて頂けると幸いです


なんだか肌寒い1日となりました

鼻をムズムズされてる方も多いように思います

体調崩しませんようにきをつけてお過ごしください


明日は店長は試験

私は息子とデート ♪♪

休日を楽しみたいと思います☆