未来に向かって

8月も今日でおしまい

あっという間に過ぎて行きますねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

9月の予定を・・・と思いつつ
店長は2日にある試験のことで頭いっぱいパンク状態(笑)

10月頭には展示会もあり
11月には3周年( ̄^ ̄)ゞ気合い入れて頑張ります

季節の変わり目や展示かが近づくと
『 眼鏡絡みのイベントしてないね 』と店長に話を振るも
『 してないね〜 』で会話が終わるというcosyでのやりとり

根っからのイベント嫌い

さ〜て もうすぐ3周年を迎える この眼鏡屋どうしていこうかと
マイペースな私でも 考える

もっと気軽に遊びに来てもらえるお店にするには・・・
と常に考えつつ 行きつく答えは
固定概念をぶっ壊す‼︎ なんですよね

店長に 『 考えてること全部やっちゃえばいいのに 』
とよく言われるのですが  やっぱり固定概念が邪魔をする(笑)
こんな私ですが 結構 頭カチカチなんです (ーー;) 

知らない世界に足を突っ込むのは少々恐ろしい
でも足を突っ込んじゃえばどうってことないのかな・・・とも思いつつ

そろそろ色々な方を巻き込んで色々な分野の情報発信ができるお店にして行きたい
COSYを通して 沢山素敵な方に出会っているわけだし(^^) とも思うのです

3周年のイベントもきっと店長はしないでしょう
それならば・・・何か違う方向で・・・何か楽しいことを出来ないか・・・
う~ん

1歩を踏み出す勇気を持って
感謝の気持ちを何か形にしたいと思う私なのです
頑張れ私 (笑)