ついつい ・・・


 ついつい好きな生地には 手が伸びる

 難しい色だとしても

 好きな色だとアンテナも立つ

 誰かが掛けこなしてくれるのではないかと

 大きな期待を胸に


 ついつい ついつい


 

 


 どんな眼鏡が好きですか

 どんな色が好きですか

 どんな自分になりたいですか

 

 眼鏡は好きですか?

 私は1人でも多くの方に好きになってもらいたいのです (^-^)


 


 そして展示会が終わり入荷する眼鏡を見直すと

 え!! と思う程この生地の眼鏡がそろったりして (笑)

 確信犯とはいえ 今回は我ながら 惚れ惚れでした


 上の写真 4本も 残すところ 1本 ゆっくりと入荷してきてくれたSAYOHだけに

 

 主張する眼鏡だけど

 掛ける人が掛けると 素敵なアクセントに

 眼鏡は大人の遊び心アイテムなのかもしれません


 同じ色使いでも 

 それぞれに表情が違う これがまた面白い眼鏡選びなのです

 

 もうすぐ展示会

 私をワクワクさせてくれる

 眼鏡生地がまたあらわれてくれるかな~

 期待に胸を膨らませ (^-^)(^-^)

 夏の終わりを感じるこの頃です