GOBLINという眼鏡

  LABYRINTH  by 影郎デザインワークス  GOBLIN   180


どんなに 背伸びしても   私には似合わないと解っていて

それでも 時折 掛けては この子のオーラに目が留まる

GOBLINを掛けこなす方々が ただただ 羨ましくて



私の憧れ眼鏡


どんなに 齢を重ねても どんなオーラを纏っても 私には微笑んではくれないと解っているけれど

それでも 憧れてやまない 1枚


人を選ぶ眼鏡を 選ばれた方に掛けて欲しい

自分にしか微笑まない眼鏡との出会いを大切にしてほしい それはスペシャルな事だから


そして キレイだな かっこいいなと

憧れを抱ける眼鏡とも出会ってほしい・・・

そんな出会いが きっと 眼鏡の世界の奥深さや楽しさを倍増させてくれると思うから