レモンケーキあるかなぁ~ (p_-)



 聞いたその日から 頭の片隅でウズウズ

 我が家は 甘いものはあまり食べませんが

 夕飯のあとに コーヒーと共にちょこっと頂くのが店長の楽しみだったりします (^-^)


 明日は たべいコーヒーさんの店内で 美味しい焼き菓子が販売されるんだとか

 沢山 宣伝しちゃうと即売り切れなんてことになってしまいそうで怖いのですが

 とっても美味しいお菓子なので是非足を運んでみて下さい


 『 ヴィジタンディーヌ 』 というお店 


 娘さんが開店されたお店は色いろな事情があって 現在休業中ということもあり なかなか食べられる機会がありません

 ママが私達のお店に 眼鏡を買いにきて下さった時には すでに休業中

 HPあるよ~の一言に開いてみると\(◎o◎)/

 美味しそうなお菓子がいっぱい (>_<) 残念すぎる ↓↓


 とはなしていたら ・・・ 娘さんに習った焼き菓子をママが作りイベント出店されてると !!

 月に1度出店されているマルシェ や 年に数回イベントなど 

 食べたいと店長に言われると 隙を見てダッシュ (笑)


 店長は ママが作るレモンケーキの大ファンです

 私も日々進化するママのレモンケーキが楽しみで楽しみで仕方ありません


 今回のイベントは オーナー ( 娘さん ) も帰国中の為 参戦くださるそうで

 はじめて見るお菓子もきっと沢山あるんだろうな ・・・ と楽しみで仕方ありません

 時間との勝負になる事は間違いないので

 今回は早めに向かい コーヒーとお菓子をゲットしようと思います


 会場は たべいコーヒー

 詳細は ブログをチェックしてみて下さい 

 11時スタートで売切れ次第終了

 娘さんの作るお菓子を見るのは初めてなので 早めにいって色々見れたらいいな~って

 思ってはいますが どうなるんだろう 予測がつかない

 

 あさごはん市では1時間で完売という強者

 気になる方はお早めに !! 明日はたべいコーヒーでお会いしましょう (笑)

 


 

  

  

 

 この夏キレドさんの畑でBBQをしたメンバーは ヴィジタンファン 

 

 ぜひ明日は ママの人柄に触れ パワーをもらって下さい 

 企画された 田部井さんのご夫婦にも 癒してもらって下さい

 

 私的には この企画全力でワクワクしております ♪♪

 私達にとって 1日の終わりに癒しを届けてくれる コーヒーの香りの中

 食べる事が大好きな人たちを 笑顔に出来るお菓子が勢ぞろい

 ママからは 気合のはいった 葉書も頂き 期待以外なにもない 楽しい空間となる事 間違いなしでしょう

 

 みなさん食べ過ぎ注意ですよ !!

 秋の気配も感じるこの頃 どうぞ楽しいイベントにお出かけください♪♪