いかがお過ごしですか (^-^)


今日は暑かった 

 

息子が何故か凧揚げがしたいと言いだし

去年お客様に頂いた手作り凧を片手に外で走り回ってみたり

風が無いので飛びませんでしたが 走り回れて大満足だったみたい


そのあと 集会場で 流しそうめんを堪能し ・・・ お昼寝爆睡 (笑)

その隙に ・・・ とやっておいてと言われた仕事をさせて頂き 

夕方 16時スタートとお誘い頂いたBBQに 17時から参戦しました

小さな子供達が居て 虎太大喜び (^^)

やっぱり同世代のお友達と遊ぶ時間は彼にとって至福の時間なんでしょう

お片付けもしっかりと手伝って

お~成長してるじゃないかと 感心感心


そんなこんなで 夜19時を迎えました

今日は お外の時間いっぱいで 私くたくたです(T_T)

追い打ちを掛けるように 息子の口から 『 祭りに行きたい・・・ 』

どう切り抜けよう↓↓


そんなことを考えていたら頭の後ろで打ち上げ花火の音が!!


四街道ふるさと祭り スタートですね

そして このお祭りの訪れは 夏の終わり

小学生の頃 このお祭りが来ると 宿題のラストスパートをかけたものです(笑)

子供達 宿題は終わったかな??

夏の終わり ちょっと涼しくなってくれたと思えば ぶり返す暑さし

そして近づく台風2つ ・・・

どうなるこの1週間 (>_<)


今日はブログがまとまらず ・・・ いつもか (笑)

打ち上げ花火を見て ゆっくりと 27時間テレビを楽しもうかな~

なんて


今日はこの辺で