shichi-san 


 赤や白が似合わなくなった

 そんな会話になると


 赤や白をカッコ良く取り入れられないものかと

 想像したりする


 色遊びをしたいと思う気持ちがあるのなら

 色遊びを諦めて欲しくないと思うから


 私に出来る提案の形を模索しています




 



   『 センスいいから任せるよ 』 って私達の意見を聞いて下さる O 様

   

   今回 実は 眼の保護にと日常掛けにサングラスもお選びいただきました

   ちょっと今までと違う雰囲気のご提案 

   ちょっと不安にさせちゃったかなと思いつつ

   今までにない姿に慣れるまでちょっと時間がかかるとは思いますがご心配なく

   

   O 様 サングラス とっても自然に掛けこなされていましたよ

   私からすれば ちょっと地味だったかな ・・・ と反省したぐらい 


   ベースにカッコ良さを残しつつ ちょっとした遊び心と 大人のオーラ ・・・

   実は O 様 らしさ 満載 だと私は思います (^-^)

   

   胸を張って 堂々と 掛けてあげて下さい きっと素敵な相棒になってくれると思います


   色々と気にかけて頂き ありがとうございます

   へび瓜 美味しく頂きました ♪♪

   ごちそうさまでした m(__)m






   O 様 は カッコいい女性 

   私はいつか 彼女のカッコイイを打ち崩したい ・・・

   芯のある女性は良くも悪くもオーラがある

   オーラのある方の イメージを変化させる眼鏡提案は なかなか難しい (笑)

  

   いつの日か いつの日か と思いながら

   イメージを膨らませ しっかりプレゼンしなくっちゃ 納得してもらえないもんね (^^)


   子育ての事 私生活の事 食事の事 色々な話をしては

   彼女の魅力を1つずつ発掘しているわたしなのです