息子との時間も (^-^)

 
   私達の1番のよき理解者は  
   もしかしたら 幼い息子なのかもしれません

    朝起きて 笑顔で「 おはよ〜 」と笑顔を振りまき
    お花にお水をやり 金魚に餌を与える
    そんな 毎日の習慣の中
    少しずつ成長する息子の姿に 知らず知らず励まされる

    彼に救われることの多いこと
     
    いつも我慢させてばかり 申し訳ないと思いながら
    変わらぬ笑顔で「 大好きよ 」の一言

    子供は親を選んで生まれてくると聞いたことがあります
    そうだとすれば 
    私達を 選んでくれたことに感謝したい・・・
    
    私達に出来ることは 全力で生きる私達の背中を見せ続けること
    どう思い どう感じるかは彼の自由

     今日も車の中 「  どうして虎太朗の家は休みが少ないの? 」と   ̄O ̄  
     私ときたら「 お休みの多いお家に生まれて来たかった? 」
     なんて意地悪な質問返しをしつつ
   「 パパ頑張ってるからママとコタも頑張ろうね」と返事を返すと
     いつも決まって 笑顔で「うん」と言ってくれる息子 (^_^)
     小さいながらに色々理解してくれてるんだと 彼に甘える私なのでした

     明日は定休日 
     明後日はお盆休みをいただきます

     久々の連休 お墓参りに行って  ご先祖様にご挨拶して
     日頃 頑張ってくれてる息子に 少しは子供らしくはしゃがせてあげられるよう
     思いっきり遊んでこようと思います‼︎
 
     今年は今の時点でも日焼けが酷い状態ですが
     もう気にはせず 子供に戻って遊んできます ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

     皆様 どうぞ夏バテしませんように お気をつけてお過ごしください🌟