カッコイイバイクのお客さん (◎o◎)



   FACTORY900 FA240


 

 Y 様の新しい愛車を見てからというもの

 『 あのカッコイイバイクのお客さんいつ来るの? 』

 と息子はニコニコ 男の子ですね (^-^)

 

 3輪バイク ( 実は車 ) に またがせてもらった息子はこれまたご満悦

 わがままに お付き合い頂きありがとうございました


 今回は 運転用に という事で 風よけにも大活躍であろう FACTORY900 でお作り頂きました (>_<)


 以前より 遠中近ってどうなんだろう ・・・ ってお話を頂きつつ

 バランスの良い度数を使われていたので 『 今は必要ないですよ 』 とスルーしていましたが

 今回とうとう 遠中近デビューとなりました

 

 使い心地 教えて下さいね (^o^)

 

 



 ちらり 後ろに見えるオレンジ色のバイク ・・・ はじめて乗ってこられた日は

 私達夫婦も アタフタしてしまうほどのど迫力でした \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 


 楽しい話題や サプライズの数々 ・・・

 楽しませて頂いてます ありがとうございます


 『 見せに来たよ 』 の一言が なんだかとっても嬉しい私達なのです


 Y 様 気軽に遊びにいらして下さいね 待ってます♪♫