影郎作品の凄いところ ・・・


 影郎作品の凄いところは ・・・ 探し出したら数えきれないけれど

 好きな子に出会ってしまうと ・・・ ついつい新しい子にも興味が湧く

 もっともっと 魅力的な眼鏡は無いのか と ・・・

 ちょっと 中毒性のあるブランドでもあるような気がします (^-^)


 ハマりませんように ご注意ください !!

 

 では何故 多くの方が 影郎作品に魅了されるのか ・・・

 これは 単純に 他のブランドには出せないオーラがあるからだと思います

 真似できない 空気感 真似できない ラインの引き方

 空間処理の美しさ ・・・ 


 これは女性だけでなく男性にも言えますが 

 内に秘めたる 妖艶さがちらり表情に出るんですよね 

 って言われると 気になるでしょ 影郎作品 (゜-゜) 


 世界観を満喫されたい方 !! 今自由が丘で個展をされていますよ ~

 是非 掛けまくって 楽しんでいらして下さい

 そして 感想を聞かせて下さい 影郎作品を掛けてどう感じたのか 


 ってなんだか影郎作品を絶賛しているように思われそうですが

 私達は 取扱いブランドすべてが大好きなので誤解はしないで下さいね ^m^

 全作品見る機会は 滅多にないので 興味のある方は是非遊びに行かれてみて下さい 

 

 沢山の方に めがねの楽しさを知って頂きたい

 心からそう思っています

 

 1つ1つのブランドの 個性を感じて頂ければ きっと眼鏡の深い世界観に気づいていただけるはず

 もっともっと広めたいな この楽しさ この奥深さ ・・・


  



  昨日ご紹介した I 様は 色々なテイストの眼鏡を 幅広く楽しまれていらっしゃる お一人です

  丸眼鏡を 掛けていらしたかと思えば FACTORY900のお話をされたり

  FACTORY900 と思いきや ・・・ 影郎作品に興味を持って頂いたり ・・・


  ただ眼鏡を楽しむだけではなく 知識も積み上げられていらっしゃいます

  そういえば 眼鏡を楽しまれている方は 男性女性問わず勉強熱心な方が多い

  だって どの方も お話しをはじめると エンドレス (^-^) 時間の許す限り

  色々な話題に 花が咲く 楽しい時間を共有させて頂いています

 

  視る事を大事に想う方たち だからこそ 

  眼鏡を大事にされるのだと思います そして楽しまれるのだと思います


  フレームはもちろん 眼鏡の中味に重点を置き お客様に寄り添いご提案できるよう 

  これからも おひとり おひとり しっかりと 向き合わせて頂きたいと思っております


  眼鏡は楽しんで掛けて頂きたいものだから


  I 様 の眼鏡選びの 幅の広さ 知識の深さ に いつも感心しております

  頼って頂けるよう 店長も 色々な情報にアンテナを立てているように思います

  いつも 良い刺激を与えて下さり ありがとうございます (^-^)

  

  写真の御協力 ありがとうございました ♪♪