Z-parts マ~ルイ子のご紹介



  先日チラリ ご紹介しました Z-parts 

  ブログを見て 気になる!! とコメント頂き 嬉しいです (^-^)

  

  写真と共に 色のご紹介もさせて頂ければ思います

  是非 参考にされて下さい



  展示会 での 限定カラー ・・・

  私達はいつもこのシリーズが楽しみだったりして 


          Z-106    

  

  上から           マットワイン   ×  BLIP

  真ん中          マットグリーン  ×  BRIP

  そして下の子が      マットブラウン ×    BG   


  上2色のベースカラーは写真だと微妙な違いですが

  ほんのり色味が違うのです 

  

  私は展示会の際には気が付かず

  お店に届いて店長に 『 え ・・・知らなかったの ? 』

  と言われたことは ココだけの話です


  以前 ご好評いただきました Z-91 限定カラーは

  あっという間に嫁ぎ (T_T) 

  念願の丸眼鏡限定カラー


  遊ばない小田幸さんだから

  ちょっとの遊び心が心揺さぶる 

  いい渋さをかもしだしておりますよ ♪♪ 


  


  

  

  






   ちょっと 大きめなサイズ感がまた可愛い











 

  甘すぎない空気感

  

  

  ひょうきんになりそうな 大きめ丸眼鏡も

  色のアクセントで

  品よく掛けられそうですよね 


  丸眼鏡 ちょっと冒険 ・・・ という方も多いですよね

  丸眼鏡デビューの方にも お勧めの落ち着きです (^^)