入荷情報 TRAUMA


 何かに挑戦する人生って 素敵だなって私は思います

 でも どこか 他人事で 憧れで ・・・

 

 挑戦する事こそが 自分を生きるという事なんだなって

 思えるようになったのは 

 

 店長の姿を見てでしょうか

 

 要領の良い人ではありません

 本当に 1つ1つをコツコツ積み上げる人です

 COSYが今存在するのも 彼の積み重ねだと 私は言い切れます

 

 彼のどこにそんな強い気持ちが眠っていたのか いまだにわかりません

 ただ おひとりおひとりとの出会いの後 葉書を書きながらその方の事を振り返り

 何かを噛みしめているような そんな背中を見てきました

 

 OPENの時とは別人です

 挑戦し続ける毎日が彼を育ててくれているのでしょう

 

 

 『 自分の限界を決めるのは自分 』

 店長や私は 本を読みながら 『 なるほどな~ 』って思う事があると 

 お互いに口に出して 意見を求めます (^^)

 

 自分の限界を決めているのは 確かに自分自身なんですよね

 

 私なんて 。。。

 ってついつい口走ってしまうけど

 

 本当に努力したのか!!もうこれ以上無理なのか・・・なんで無理なんだ

 そこはなんともならないのか ・・・ なんて問いただしていくと

 きっと何か道はあるんですよね

 

 諦める事は簡単って自分が1番よく解ってるから 諦め癖が付いている

 どうしたら 1歩前にすすめるのか 1歩を考え積み上げる事が大変でいて重要だってこと解っているはずなのに ・・・

 

 挑戦し続けよう と店長と話しています

 挑戦をしなくなったら 終わりだよって ・・・ 本当に頼もしい存在です

 

 店長の背中を追いながら 私も後を追いかけなくっちゃいけませんね

 今後とも 宜しくお願い致します (^-^)

 

 お待たせしました 

 

   

 ついに 入荷!! 


  TRAUMA (>_<)

   掛けた写真を ・・・・ と言われましたが

   なにぶん 私達にはサイズが大きい ごまかすにもごまかしきれず

   正々堂々 眼鏡だけご紹介 ♪♪♪

   当店 このサイズ感を掛けこないして下さる方は多くないのでグレーのみ

   というのも 実際のサイズ感がちゃんと見たかったので 

   

   渋カッコいい空気は全開  さすが 影郎さん!! 

   キレイな線を描く方ですよね  (^-^)