今年も折り返し・・・(;゜0゜)


6月も無事?終わりました
多くの出会いをいただき感謝致します
2015年も 折り返しなのかと思うと早っ・・・
っと思いつつ  来月のイベントの事で気持ちがパンク中な私(笑)
自分の背中を押すためのイベントだと 一念発起頑張ろうと思います
ぜひ 気軽にご参加ください

いつも店長におんぶに抱っこなんだな私・・・って気づける良い機会をいただいています
何をするにも 細かに計画を立てて進行する店長と直前の猛ダッシュで追い込む私
今回ばかりは助けてもらえないので頑張ります‼︎

色々な方からも背中を押してもらい  話せば話すほど 何故行動に移せないんだ自分 (ーー;)と思うのですが いや〜 考え込んじゃうんですよね!
でも 店長以外の方に 自分の考えや想いを伝えると
頭の整理にもなれば 心の整理にもなって なんだかいい1歩を踏み出せそうな気がするような・・・

とはいいつつ
7月といえば七夕様ですね 〜
竹を探して 七夕飾りしてみようかな・・・
どんな願いを短冊にこめましょうか  (^^)
大人になるとなかなか短冊と向き合うことってないような
子供心を忘れずに 無邪気に願いを書き込みたいものです

今日も1日 ありがとうございました
これからも 誠心誠意 私達で出来る最大限のおもてなしを提供して行きたいと思います

明日は家族サービス!!おやすみなさい♪