優しくてカッコいいママに KAMURO  FLOW

 

 いや~ この色は 目立つよ

 

 もうちょっと  大人しいのに ・・・  って お話を耳にする (笑)

 

 色々掛けて頂いて

 

 私の想いを伝えると


 不思議と受けいれて下さる方が多い


 納得できると


 受け入れやすくなるのかな (^-^)



 K様との眼鏡選びでも 色で悩みました


 私はブルーピンクの1点押し 


 頭の中でキレイにハマったのが この子だったんだな~


 お話しした時の空気感 はっきりとした目鼻立ち ちょっと日に焼けた肌


 そして 子を持つママ

 

 これを活かしたいと思ったら ・・・ 優しさ残しつつカッコ良く決めたいと思いませんか!!

 思いますよね (^-^) なので 1点押し (笑)


 他のフレームとも掛け比べて頂き


 『 確かにこの子の方が 表情が明るい 』 という事に ・・・・

 

 そして悩んで頂き 最後は 笑顔で 『 冒険します 』 と言って頂きました


 ありがとうございます !!


 最後に頂くお写真で

 娘さんと並んで写るお母さんが 教育ママに見えない事を確認して

 ホッと胸をなでおろしました


 ちょっとラインが強いと教育ママになる

 かといって 甘すぎると締りが無くなる ・・・ そのバランスを考えるのが難しい所です



 お写真ご協力ありがとうございます

 

 お写真 ダメかな~ と思っていただけに 『 イイですよ 』って笑顔を頂き とっても 嬉しかったです


 また メンテナンスなど お迎えのついでにでも お立ち寄りください (>_<)


 楽しい眼鏡選びをさせて頂き ありがとうございました ☆

 

 

 


    kamuro  flow


       カッコイイラインとは裏腹に ペンギンを想わせる可愛い色使い