やすくんへ


 福井から 1本の 眼鏡が届きました 

 

 ピカピカに磨かれて 素敵なオーラを纏って やす君のところに ・・・

 

 出来あがってみないと 想像のつかない 眼鏡の深さを知りました

 

 似合っているのか 似合っていないのか ・・・

 

 ドキドキ しながら 店長のお顔の上に

 

 

 1人の人を想って線を描くって とても楽しい

 

 店長をイメージして作った眼鏡


 店長の顔が無くとも 顔が浮かんでくるようで 眼鏡を見るのが面白い


 今回はちゃんと掛けられる作品をつくれた


 早速レンズを入れて 掛けてくれている店長 ・・・ 照れくさいけど 嬉しいな (^_^)


 

   

     じ~っと見てると 店長の顔が浮かんでくるでしょ (笑)