幸せ眼鏡部をCOSYで


 こんにちは

 今日はあいにくの雨でしたが いかがお過ごしでしょうか (^-^)

 

 滅多な事ではイベント企画をしないお尻の重い私ですが

 今回 小松さんからの持ち込み企画として 幸せ眼鏡部 @ COSY のお話をいただきました

 

 イベントはどうも苦手な私達

 どうしたものかと思いましたが これもまた私達にとっても またお客様にとっても

 新しい発見につながるかもしれないとお受けしました


    2015 年 7月 13日 (月) 

 10時 30分 から 13時 30分

 会場は めがね屋 COSY  ( 参加費はお茶代として 500円集金させて頂きます )
 

  


 これを言っていいのか ・・・


 小松さんも 私と同様 ちょっと前までは

 眼鏡 プラス 素顔 を楽しんでいた 1人

 

 100%脱石油 の化粧品 Sinary に 出会って

 肌に良いものならば ・・・ とメイクと向き合うように

 なられたそうです


 今回の幸せ眼鏡部では 小松さんが中心となり

 眼鏡の事 メイクの事 その他色々 お話ししてくれます

 もちろん メイクも体験できます


 堅苦しいイベント ではなく

 ちょっと お喋りにいこう    ちょっと相談してみよう

 ちょっと メイクしてもらおう  ちょっと眼鏡見に行こう

 

 ふらっと 立ち寄る感覚で 参加してもらえるといいのかな

 と私は思っています (^-^)


 眼鏡は人を幸せにする


 小松さんの口癖 

 眼鏡の話をする時の彼女の眼の輝きは ・・・ 

 何より説得力があるんです (^^)

 何と言っても 好きな人には敵わない

  


  当日は 女性は   フェイシャルマッサージ と メイク  

        男性には ヘッドマッサージ  を 体験して頂こうと話しています


     眼鏡部ですが 眼鏡の事以外でも きっと色々相談すれば いい情報がもらえると思いますよ (^^)

  子育ての事 食事の事 ・・・ 色々と私は相談しております (笑)


  小さなお店で しかも時間は 3時間 ご興味ある方は 1度 メールを頂けると幸いです

  小さなお子様連れも 勿論 大歓迎です

  気軽にご参加ください ♪♪


  まだ来月の話ですが お仕事等々 予定もあると思いますので

  早めに 告知させて頂きました 

 

  COSY 初の試みですので 気軽にご参加ください


  女性にとっても 男性にとっても 素敵な出会いとなると思います

  ぜひ ご検討ください