幸せ眼鏡部 発足 (^-^)


 今日は店長にお店は任せ

 虎太朗 と 2人 麻布十番へ 行った事のない土地に行くのは

 ドキドキですが なんとか無事 到着 ☆☆☆

 

 今回 その場所に行った最大の理由は ・・・ 小松さんの活動観察 (笑)

 眼鏡を愛する彼女の活動を しっかりこの眼に焼き付けようと 行ってきました!!

 

 ホワイトボードには 『 幸せ眼鏡部 』 の文字が ・・・ \(◎o◎)/ 

 小松さんらしい切り口に こんな考えもありかもな ~ とほんわか思う私なのでした

 

 今回は 眼鏡部発足 記念すべき 第1回でした

 海外のフレームを いくつかセレクトして持ってきてくれたのですが

 やっぱり 色使いにしても デザインにしても 華やかだな ~ と ひっそり掛けて遊んできました (笑)

 

 小松さんと会うと話す

 『 眼鏡 』 と 『 メイク 』 と『 食事 』 と ・・・

 何か出来ないかね (>_<) って話になる 

 

 モタモタしている私を横目に 本当に素早い行動で まずは 『 眼鏡 』 と 『 メイク 』 を楽しんでもらおう

 と 今回 はじめての試みとして 『 眼鏡 』 と 『 メイク 』 の提案をメインにイベントを開催してくれた

 

 華やかな眼鏡を掛けてもらう事で 新しい発見がある

 メイクする事で 違う可能性も探せる

 

 眼鏡を囲んでの女子トーク 勉強になる ~  φ(..)

 改めて 女性って凄いな ・・・ と感じた時間でした

 

 相変わらず お化粧してもらった自分の表情には慣れられず

 女子力の低さも 痛感しました (T_T)

 女子にも色々居るわけで ・・・ 私の場合 女性をキレイにする事は好きですが自分をキレイにするって感覚がどうも欠けているよう

 女子力のある方々との輪に入れてもらえる事は

 知らない世界を覗かせて頂いているような感覚で なんとも刺激の多い時間でもありました

 

 幸せ眼鏡部 今後の活動も 楽しみですね !!

 

 小松さんの感性によって 多くの眼鏡ファンを生み出すんだろうな~

 と 姉さんの眼鏡愛の凄さを感じました


 感じてるだけじゃイカン!! と色々な方に言われてしまいそうですが

 うん 感じる事が第1歩 ・・・

 

 提案する事って やっぱり大事だなって思いましたよ (^-^)

 

 『 自分の事って 実は自分が1番わかってないんだよね 』 って会話をされてる皆さんの言葉に 『 ほ ~ 』

 と新たな感覚を頂けたことが 今回の1番の収穫でありました 

 

 素敵女子 増やしていきたいな ~

 ってひっそり 闘志を燃やす私なのでした

 

 

 

 


 FROST を 掛ける小松さん 

 先日 当店で レンズ入れ替えにきてくれた時の1枚

 この時も やっぱり 眼鏡の話 いっぱいしましたね (^-^)


 どんな発信が出来るのか 独自の感性を持つ彼女だからこそ興味深々

 色々学ばせて頂こう ・・・ と思っておりますので

 今後とも宜しくお願い致します ☆☆☆


 眼鏡部興味のある方 情報が届き次第 ブログに書きますので 参加希望の方はご相談ください

 どんな 部活になるんだろう

 楽しみ 楽しみ ♪♪