お客さま紹介 さらり系サングラス


 夏の日差しが ・・・ と サングラスを求める方も多いですが

 実は1年中重宝する アイテムだったりして


 1年中使うとなると やっぱりさらりと掛けられるサングラスってポイントが高い

 華やかなものは 涼しくなると ちょっと重くなるかな


 サングラスも 基本は 楽しく掛けて欲しいなって思ってはいますよ ☆

 色々なテイストにチャレンジしてもらいたいな ~

 

 それに サングラスは 結構冒険できると思いますよ (^^) 

 


 『 あんまり 奇抜なのは ダメよ 』


 と 最初にお話し頂いていたので そこは抑えて

 さらりと カッコ良く掛けてもらおう!!

 とご提案したのが マイスドロートーキョ― !!


 無色だと カチッとし過ぎちゃうかな~と思うフレームも

 色を入れると表情が変わりますね (^-^)


 『 これなら 大丈夫 』 と ご了解頂き 一安心


 きっと1年中大活躍の1本になると思います


 S 様 写真の御協力ありがとうございました

 また気軽に メンテナンスご来店ください ☆☆