パドマのシチサン新色入荷☆


 これからの季節を考えると

 スパーン と明るい色が欲しいな ・・・

 と 思いながら春の展示会をまわりました


 生地使いが上手な パドマ イメージ

 毎回 期待Maxで 向かうんです

 

 今回はアポなしということもあり パパパっと見せて頂くだけでいっぱいいっぱいでしたが

 印象としては 全体に落ち着いた感じ (・へ・) あらら どうしようかな と頭の整理をしてから

 注文をしたのが 今回の2色


 夏にピッタリの 青系フレーム

 男性にも女性にも 涼しげな雰囲気を与えてくれると思います

 

 私が掛けると ちょっと重いかな ・・・

 パチコ~ン と ハマる方が現れたら やっぱりカッコいいんだろうな ~ と今からワクワクしています





  




 パドマ イメージ シチサン 新色 アオ / クリア

 

 顔に掛けると 肌の色と重なって 青がしっかり主張します

 掛ける人で 色の印象も変わりそうな 1本だと思います





  パドマ イメージ シチサン 新色 ミドリ / チャ


  この生地は大好きな生地で

   見るとついつい掛けたくなる ・・・ フレームによっては眼鏡が目立ちすぎて

   掛けにくい印象になるけれど シチサンは イイ馴染み具合 (^-^)

   1年通して掛けやすい色合いだと思いますよ




 パドマ イメージ の シチサン 新色 ブルー系 で 攻めてみました (^-^)

 なかなか 涼しげで 掛けて見たくなるでしょ !!

 自分が掛けたらどうなるかな ~ と ぜひぜひ 想像してみて下さい ☆



  店長にはいいサイズだな ~ (・へ・)

  私がカッコ良く掛けるならサングラスかな ・・・