美味しい時間 \(^o^)/


 人の輪に入るのが どうも苦手な私ですが

 昨晩は 人生の先輩達と 美味しい時間を過ごさせて頂きました ^m^

 

 場所は ・・・ ひ・み・つ ♪♪ な~んて (笑)

 四街道で 美味しいお店って何処ですかね?ってお客様にお話を振ると色々な方からご紹介を頂いた

 メガドンキの近くにある 『 ティモーネ 』 さん へ 


 店長がこよなく愛するたべいコーヒーのオーナーにお声を掛けて頂き

 以前 あさごはん市のイベントに参加されていた皆さんとイタリアンを堪能しました

 

 私のお腹事情を知っている方も多いと思いますが

 どんなものを食べても お腹が反応してしまう私の為に増田家はほとんど外食はしません

 息子に申し訳ない ・・・ なので本当に久しぶりの外食


 店長も気心知れた方々との食事に大満足だったようです (^-^)

 帰りの運転大丈夫かな? 大丈夫ですとも (笑)

 ビールを頂いたり 白ワインを頂いたり ・・・

 なかなか 楽しいお酒を 飲む機会を与えてあげられずだったので 

 にこやかな 店長の姿がなんだか嬉しい時間となりました

 

 息子は案の定 途中で飽きてきてしまいましたが 

 優しいお兄さんをはじめ たべいさんの奥さんにお相手頂き上機嫌で遊んでおりました

 本当に 優しいひとたちばかり

 恵まれているな~ と再確認させて頂きました ^m^

 

 いい大人が ・・・ 悪乗りしない!! って言葉が飛び交う中

 いい大人だから出来るんだ!! 普通の大人なら出来ない!!

 と イタズラに遊ぶ先輩達の姿をみて 私もこんな大人になれるといいな ~ と密かに思って見たりして


 みなさんが美味しいよ!!

 とおススメ して下さる通り いい香りに囲まれて 楽しく過ごすことが出来ました ♪ 

  

 キレドさんの野菜を使われているお店なので 

 オープン当初から知ってはいたお店でしたが 子供連れだと ・・・ と警戒し足が向きませんでした

 優しいお兄さんとカッコいいお兄さんと話をしたら そんな心配も吹っ飛んじゃいました

 とっても 素敵な空気の流れるお店ですよ ~ ♪ ぜひ 行かれてみてください


 


 


  この食事会に参加されている方々は皆さん当店のお客さまでもあります

 色いろな話をしては 刺激を頂く方々です

 

 私があまりに食べないので

 心配させてしまいましたでしょうか ・・・


 そんな時は いつもの事なので 気にしないで下さいね (^-^)

 

 と 流すつもりが ・・・ 気心知れてる皆様ですから 『 ちゃんと 食べなさい 』 と これも優しさですね

 病院のすすめを真剣にされましたが 病院は行きませんよ ~ (笑)

 ここだけは 頑固 (ーー;) だって怖いもの

 

 でも 美味しい物を美味しく食べられないのは嫌だな ~ と 昨日のあの時間で感じる事は出来ました

 美味しいもの好きの皆さんの集まりです

 やっぱり美味しい話題を耳にすれば 私の体よ ~ 良くなれ ~と思ってしまうものです


 楽しい時間にお招きいただき ありがとうございました

 みなさんの違った一面を ガッツリ拝見出来て とっても嬉しかったです

 今後とも ご指導のほど よろしくお願い致します !!