ありがとうございます

 

 人生計画を立てても

 何一つうまくいった覚えがない

 

 遠い未来を想像したところで 何も始まらない

 世の中 そんなものなのかもしれない

 

 今日という1日に集中して生きた時 1日1日 色々な選択肢が用意されている

 そして その選択肢に気づき 後悔しない道を選ぶ

 そうすると 知らない間に 

 自分達の想像を超える 出会いが待ち受けている

 大きな壁は あるだろう だけど 壁は乗り越えるために用意され

 乗り越えられるだろう人の前にだけあらわれる

 ・・・ 少なくとも私はそう思っている

 

 不可能だと思っていたことが可能になる 

 これも全て 人と人とのご縁あっての事

 今日という日を 必死に生きれる事に感謝だな ~ (>_<)


 

 

  先日の福井での一コマ

 カリスマデザイナーの横で物怖じせずおもちゃで遊ぶ息子

 彼にとって 影さんは おもちゃのおじさん (笑)

 会うといつも遊んでくれる 子煩悩な方なんです (^-^)


 大人には厳しいですが 子どもには優しいんだな ・・・

 

 隣で仕事の話をしている表情は真剣で 

 やっぱりつかみどころのない人だな ~ と思いながら

 ひとまわり大きくなった姿を 少しいじってみたりした


 私達がぶれずに今を過ごせているのは

 まちがいなく 影さんのおかげなんです

 多くは語らない人ですが ここぞいう時 スーパーマンのごとく現れる

 本当に感謝しています


 だからって 言われたことなんでもいう事 聞くほど

 私は素直じゃないけれど どこかの片隅で 私達の事ちょこっとでも

 気にしてくれてるんだな~って思うと やっぱり嬉しい


 福井に行くと 会える気がする ・・・

 今回も会えてよかった

 

 また いつ会えるか分からないけど 福井にいったら会えるかな ^m^


 そんな影さんの個展が銀座で開催してるようですよ

 東京に日帰りでいらっしゃるようなことをブログで告知していたので

 興味のある方は是非 会いに行かれてみて下さい


 時として下ネタのオンパレードかもしれませんが 『 おもちゃのおじさん 』 は いい人ですよ (^-^)