オクタゴンでサングラス ♪♪


 この気候のせいなのか 

 食生活の乱れのせいなのか

 どうも 体がダル重~な私でございます


 昨日は息子の予防接種に付き添い

 大嫌いな注射を打たれる息子を見て 私がドキドキしてしまいました ↓↓

 注射は嫌いです

 誰になんと言われようが 打つ回数が少なくて済むならギリギリまで粘ります

 ヒブも肺炎球菌も1回で終了 次は日本脳炎 ・・・ 

 もうすぐ5歳 ・・・ ギリギリ過ぎだと先生も苦笑い (笑)


 




  コンセプトY YCO


 色々な種類のレンズを試しては

  感想を聞かせてくれる

  私達がとっても頼りにしている Y様 

  YCOのオーダーを頂く際にも

  『 何か気になるレンズあります ? 』

  『 何か新しいのあったかな ・・・ 』

  自然とこんな会話になる

  眼鏡屋よりレンズの事 知っているんじゃないだろうか

  Y様とのご縁を繋いでくれたのは コンセプトY

  新しい形を早速 ・・・ 使い心地はいかがでしょう (^-^)

  気が向いたら お話ししに来てくださいね

  Y様との 情報交換をいつも楽しみにしています