お客様紹介 Melty O 

 

 明日は注射をうちに行こうね ・・・

 って話していたのに 今朝は微熱な息子さん

 

 1年の大半 元気な人なのに こういう時に限って ・・・

 と 思いつつ 福井に行く前に打つのは微妙かなと ちょっと不安な気持ちもあったので

 結果 オーライという事にしましょうか (笑)

 

 来週は必ず 打つ ・・・ 頑張れ息子 !!

 

 


  影郎さんの頭の中を見て見たいと思いませんか (^-^)


  本当に素敵なラインを描く方です

  図面で見るより 出来上がりの方が美しい ・・・ 職人さんの愛情もプラスされるからでしょうか 


  丸眼鏡の提案は難しい ・・・ 解っていても手が伸びる 

  私達は 丸眼鏡が大好きです

  

  丸眼鏡は サイズが命です !!

  ちょっと小さいと 顔が大きく見えたり文学者っぽくなったり

  ちょっと大きいと アラレちゃん眼鏡にみられたり 

 

  大人のキレイな掛けこなしを求めると ・・・ 難しい (笑)

  

  でもね 影郎さんの丸眼鏡は そんな細かい事 気にしなくとも

  ちゃ~んと バランスとってくれるんです


  サイドの空間処理も 鼻周りの空間処理も ・・・


  私は丸眼鏡掛けたいけど 似合わない ・・・

  って思ってる方にお勧めですよ しっくり来る方の幅は広い子だと思います


  あとは このテイストが 好きか 嫌いかですね (^-^)



 

 

 影郎さんの丸眼鏡

 最初に手に取って 気に入ってくださったのが I 様


 FACTORY900をはじめ 幅広いテイストの眼鏡を楽しまれています

 男性が 眼鏡を楽しんで下さるのは嬉しい事です


 色々な表情を 眼鏡の力も借りて 表現して頂けると

 気になる世界も 広がります


 女性は 変われるきっかけが沢山ありますが

 男性は 髪形、服装 ・・・ と限られてくるように思います


 男性の皆さん 自分を表現するツールとして 眼鏡を上手に取り入れてみて下さい

 きっと 新たな自分に出会えると思いますよ (^-^)


 I 様 写真の御協力ありがとうございます

 色々な眼鏡を楽しんで頂き とても嬉しいです


 これからも 楽しい提案ができるよう 精進致します !!