ダメダメな私・・・

  

 後悔する事は絶対にしない

 何なんだ!!と思われても伝える事は伝えなきゃダメだ ・・・


 そんなことを 感じた1日でした


 COSYというお店の色をちゃんとお伝えする事


 ついつい フレームの話になってしまうけど

 そうじゃない 今 私達が伝えたいことは 『 眼としっかり向き合ってほしい 』 ということ

 1人でも多くの方に生活環境に合わせた眼鏡の重要性を伝える事


 せっかく ご縁を頂いたんだもの

 

 反省する時間をもらえたことに感謝して 明日からは後悔なんてしないぞ!!

 来て頂く1人1人の方が 何かのご縁で繋がっているって思うから

 来て頂いて 後悔させないように 全力投球 していこうと日々思っています



 そして

 

 甘いジュースを床に こぼした息子が

 失敗を隠そうと 手のひらで必死に伸ばす姿を見て 


 人間だもの失敗はする

 完璧な人間なんていないんだ

 失敗したことを怒ってるのではない

 失敗したこと隠そうとするのは良くない

 ちゃんと報告して 反省して 次 同じことをしないように気をつけようね


 って息子と話していたら

 自分の頭の整理にもなっていた (笑)


 人は失敗して 成長する

 解っているのに なんだか出来ない自分にイライラしてしまう

 ちゃんと 反省して 次に生かしていこう

 まだまだ 発展途上の私ですが

 

 日々 前を向いて 頑張っておりますのでどうぞよろしくお願い致します (^-^)

 今日は ダメダメ な 母でした (笑)


 反省 反省