木曜休みを満喫 (笑)

 

 水曜日休みで いつもいけないお店が ・・・

 ギャラリーテンに向かう道中 気になるパン屋さん KONAZAKURA さん

 やっと行ってきました !!

 例のごとく 写真は撮り忘れましたが (T_T)

 木曜振替にした恩恵ですね 

 店長と2人 『 食パンも色々な食感があるんだね~ 』 と感慨深く

 味わわせて頂きました

 

 コーヒー が大好きな店長 最近 ワインがちょっと気になるようです

 美味しいワインがあるんだって ・・・ って先日話していましたが 見つからないようです

 ぶどうジュースと間違えて 飲んでしまわないように 息子には言って聞かせていますが

 興味深々 においをクンクン (・へ・) 将来は酒豪でしょうか (笑) 

 

 美味しいものつながりで

 

 見ていてとっても美味しそうな眼鏡が嫁いで行きました (^^ゞ

 

 クッキーのような ・・・・ 

 キャラメルのような ・・・・

 カフェオレのような ・・・・

 

 存在感バッチリ ☆☆

 

 となると なかなか お相手が ・・・・ でもね やっと出会いにきてくれた

 雰囲気を感じると この子だな ~ って すぐに頭に浮かぶんだな ~

 そして 『 この子にします 』 と選んで頂けた事が

 私は とっても 嬉しいです

 

 FROST

 MOMENTS C-55


 どんな方に掛けて欲しいと 想像しますか ?

 男性向け? 女性向け? 

 

 形はすごく シンプルで カラーレンズを入れれば 大人なサングラスにも (^-^)

 でも あえて 眼鏡で可愛く掛けて欲しいな~ 

 っておもうと 大抵の方が顔から浮いて見える この子の難しい所

 

 掛けこなしてくれる人と出会うまで 辛抱辛抱です 

 そんなこの子を 相棒に選んでくれたのは ・・・ ほんわかとした穏やかなオーラを纏った I 様

 素顔の穏やかさと 眼鏡を掛けた時の程よい緊張感が なんだかいい大人なオーラですよね

 

 眼鏡 楽しんで下さいね !!

 きっと年齢を重ねれば重ねただけこの子がより一層 I 様に 馴染んでくると思いますよ

 髪をアップにしても可愛いだろうな ~

 と 想像したりして 色々な空気感を楽しんで下さい

 

 I 様 楽しい眼鏡選びを ありがとうございました 

 


 文章を読み返して想った事ですが

 個性が強いと なかなか 相性のいい相手は見つからないけど

 この人だ!! って思う人が出会いにきてくれたなら

 ものすごい輝きを与えてくれる ・・・

 人と人とでもいえる事なのかもしれませんね (^-^)

 

 何かのテレビでも同じような事を云っていましたね

 人と人とが惹かれあうのは 奇跡なんだと

 

 話しが脱線しました(笑)

 

 写真の御協力ありがとうございます

 個性を大切に 楽しく生きましょう ♪♪