GW いかがお過ごしですか (^_^)


 今日は店長と息子と3人で 朝6時すぎに散歩に出かけました

 途中 大きな公園で 鬼ごっこをしたり 遊具で遊んだりと 体を動かしてから

 あさごはんを買いに パン屋さんへ


 お楽しみセット と 食パン を 買ったら GWキャンペーンで ソフトクリームを頂いた ^m^

 息子の幸せそうな笑顔が見れて 朝からよい時間を過ごしています


 今日は 前のお家のお出かけに息子が便乗させて頂き

 今は息子がお留守です

 子どもの成長を 毎日毎日感じる事が出来 なんだか楽しくて仕方ありません

 出来ないと思っていたこと 次の日にはちょっと出来るようになってたり

 寂しがりの 息子が 両親なしでも お出かけしたいと言うようになったり


 成長する姿を見せてもらえるって 幸せな事ですね

 

 ここ最近は 夫婦ともども息子に背中を押してもらっているように思います


 久しぶりの夫婦2人 ゆっくりご案内することが出来ました

 夫婦2人の時間 今までは当たり前で なんとなく 過ごしていましたが

 息子との時間が濃厚で 居ないとなんだか 寂しく感じます (笑)


 息子がお出かけを楽しんでいるのは想像がつくので 心配はしていませんが

 迷子にだけはならないようにと 願うばかりです


 GWに突入してから

 毎日なんとも 暑い暑い (ーー;)

 知らず知らずに 咳は止まってきましたが この温かさ気を抜くと寝てしまいそうです

 

 私は ここぞとばかりに 掃除をしていますが

 みなさんは いかがお過ごしでしょうか

 

 GW 楽しい話題を是非 お届けください ♪♪


 扉 を 全開にして 風を送ると いい風が (^-^)

 これはもう お昼寝日和です

 ゆっくり 体を休めて下さい


 あっ 水分補給はこまめにとってくださいね

 熱中症 気を抜くと 危険ですよ!!



 


 朝 ルンルンと お出かけの準備をする息子 ・・・

 本当に大きくなりました (^-^)