明日の水曜日は営業します\(^o^)/


 昨日で息子は無事?保育園を退園しました

 本人はまだ 辞めた感覚が無いようで 疑いの眼差し全開です (笑)


 これからの日課にしようと 早寝早起き 今日からはじまりました

 息子としては ゆっくり寝れると思っていたのに 今までよりも早起きさせられ 外に連れ出されるという悲劇

 私が息子の立場なら 『 なんなんじゃ~ 』 と切れてしまうだろうな ・・・ 

 

 自由に生きるという事って ただ自由奔放に生きるって事ではないと私達は思っているから

 自由の中に しっかり家族のルールを決めて いつも笑顔で 楽しく過ごしていきたいものです

 

 早寝早起き 早朝ランニング が家族の習慣となるように

 一時は 意識をして 生活していこうと思います


 さてさて

 先程店長に 明日は営業するよって ブログでお知らせしてくれたのかな?

 と問いかけを頂きまして

 

 今 慌てて お知らせを ・・・ (笑)

 やっぱり ちょこっと抜けてるな ~ と自覚し始めたこの頃です



 という事で

 祝日の明日29日は 元気モリモリ営業致します


 メンテナンス ちょっと気になるご相談 どうぞ お立ち寄りください 

 お待ちいたしております☆☆





 カムロの新作をチラリ ☆

 今日の一コマでした (^_^)v