ワクワクする生き方をするために


   胸に手をあてて

   今 自分はワクワクしているだろうか

   なんて 意識をしながら 生活している  私です

 

  どうしたら 私は ワクワクするんだろう ・・・ なんて 考える前に

  嫌だな ~ って思っている事 1つずつ整理する事から始めました

 

  家の中の掃除 家の周りの掃除 息子との時間 1日の過ごし方

  

  子供と過ごす1日は 本当にあっという間で

  この時間 大事に過ごさなくて後悔しないのかと ずっとモヤモヤしていました

  

  おりこうさんではありません

  元気モリモリで わがまま小僧です ご来店頂くお客様が大好きでついついはしゃいでしまう悪い癖もあります

  でも彼は彼なりに 一生懸命 COSYを 盛り立てようとしてくれているようです

  (^-^) 

 

  5月より 息子も共にお店に立ちます 保育園を退園する事に決めました

  家の敷地 ( 店 ) に両親がいる事が解っていて 僕だけ保育園に連れて行かれる疎外感

  きっと寂しい思いをさせたことでしょう

 

  小学校に上がるまで 思いっきり2人で子育てしようと思います

  色々なご意見あると思います

  後悔しないよう 今を大切に過ごそうと決めました

  ご迷惑おかけする事もあると思います 私達の責任の元 息子がすくすく育ってくれると信じて ・・・

  家族3人 めがね屋COSYを 自分達らしいお店に成長させていきたく思います

  どうぞ よろしくお願い致します