パドマイメージ 再入荷情報


 

  パドマイメージの好きな所は

  

 大人過ぎず 子供過ぎない なんとも 緩い空気感といったら怒られますか (笑)

 蓮井さんの描く作品は 蓮井さんらしさを感じるものが多く

 なんとも言えない 存在感

 

 柔らかいけど ちゃんと締まる 緩いんだけど ・・・・ なんと表現していいのか

 

 大人の方が ちょっと遊び心を持って掛けてもらうにも 良し

 子供達が 思う存分楽しむのも 良し


 虎太さんは お顔の大きさが大人並なので参考になるかわかりませんが

 子供の笑顔にも寄り添う眼鏡だと 私は思います (^-^) なんだか皆さんに見て欲しくて

 パパと息子のツーショット お届けしてみます ご参考までに 



  

 KOUMORI



  コウモリ は サイズ感としては 比較的小さめ

  小学生ぐらいの子供さんでも もしかしたら掛けられちゃうんじゃないかと思う大きさです

  ちっちゃな子供が掛けても おおきな大人が掛けても

  それぞれに いい空気感ではありませんか (^-^)

  

  そもそも 女性向け? ってデザインですが 男性でもキレイに掛けられる眼鏡なんですよ!!


  

  KNIFE



 ついつい妖怪ウォッチを歌いだす息子 (笑)

 眼鏡を掛けて テンションが上がりすぎてしまったようです

 馴染ませようと思えば 難しいデザインですが

 楽しもう と思って頂ければ

 素敵な相棒となってくれそうな 1本です


 メーカー在庫もない商品です

 気になる方はお早めに (>_<)



 TENT


 締めくくりにテント

 骨格にキレイにのせると

 素敵な空気を放ってくれる作品です


 店長の骨格にはキレイにハマるようで

 この写真の横に私の写真は苦しい・・・

 と今回は店長オンステージ (笑)

 

 これまた 色といい形といい女性向き?

 って感じがしますが


 店長掛けてこの空気感

 眼鏡はハマれば男女問題ないって

 ことなんだな~と

 実感しました







 数に限りのある 作品ばかりです

 コレは 掛けて見たい!! と直感的に思った方は お早めに会いに来てあげて下さい

 クリアカラーのサイコロも入荷しています

 コレは 私達には掛けこなせませんでした ↓↓

 きっと 色を入れて サングラスなんかにしちゃったら素敵なんじゃないかな~

 と想像しています ♪♪ ぜひぜひ 想像しては楽しんでお過ごしください (^-^)