早いもので人生30年 ・・・



  今日は天気も悪く 午前中 ご予約のご連絡も無く お渡しの予定もない という事で

  幕張免許センターに行ってきました

  めちゃ混みですね ↓

  

  なにも誕生日の日に行かなくても ・・・

  って思うでしょ? 私も思うわけですが ・・・ 相棒が何故か今日行って来いと

  

  案の定 免許の写真は寝癖がピロリ

  眉毛もしっかり書いて行ったのに なんて詰めの甘い人間なんだと

  免許証の自分に呟いちゃいました (ーー;)


  自分で言うのもあれですが 5年前より写真はまともでした(笑)

  息子がお腹にいた時に 更新に行ったので 大変だった想い出が薄っすら残っています

  あれからもう5年



  ありがとうございます


  今日 晴れて 私 30歳になりました

  30年生きている 実感なしですが 生きているんですよね

  両親に支えられて22年

  相棒に支えられて 8年

  家族が増えてからの 5年間はあっという間

 

  まだ30歳じゃない!! と言われますが もう30歳です

  

  相棒の志を いかにサポートしていけるのか

  そして 自分自身いかに行動できるのか  


  沢山の方々から刺激を頂きながら 怖いもの知らずに生きていきたいものです

  相棒のサポートのおかげで 心穏やかに過ごせるようになってから  

  誕生日を迎えるたびに

  母への感謝の想いが大きくなりました

  

  『 今日この日が迎えられるのは 私を死ぬ気で産んでくれた母のおかげ 』

 

  面と向かっては言いません

  でも 心の中でいつも感謝しています


  誕生日は 母親が 母親になった記念日でもあると聞いた時

  誕生日って なんだか感慨深い日なんだなと



  30歳おめでとう ♪

  愛美のお母さん 30年 おめでとう ♪


  今日という日を 心穏やかに迎えられたことは 私にとっては奇跡かも知れません

  信頼できる 相棒に出会えたこと 私の暗さをいつも明るい笑顔で吹き飛ばしてくれる息子

  この家族あってのわたしなんだと 感謝しています


  30歳 家族第一に生きていこうと思います

  そして そのためにも 自分を大事に大事にしていきたいと思っております


  そして ご縁ある 全ての方を 大事に大事に想える環境を 常に整えていきたく思っております


  今日は 夕方保育園の役員総会です

  役員最後の仕事が誕生日 ・・・ (笑)  頑張ります ♪


  


 息子に写真を撮ってもらうとたいがい手振れ (笑)

 『 ママ だ~い好き 』 いつまで言ってくれるでしょう

 子育て楽しもう (^-^) ありがとございました