今日から東京では展示会 (^-^)


 COSY は 明日 東京を駆け回る予定です

 

 スケジュールを紙の上で立てると 無理だ ・・・ と諦めたくなりますが

 なるようになると思います (笑)

 

 展示会で発表される新作の数々 全部見るだけの余裕はないとふんでいますが

 沢山のブランドの世界観 刺激の多い1日となりそうだなと 今から楽しみです

 

 どうにかこうにか写真を撮り忘れないよう頑張ります!!

 ブログでのご報告とCOSY便りを出す!!と店長に宣言しているので

 自分なりに感じた世界観をご紹介できたらいいなと思います

 

 東海光学さんから発売されている新しいスタンダードのご提案

 5月から作製範囲が拡大される 『 ルティ―ナ 』 ご紹介なども出来たらいいなと考えてます

 

 メイクの発信はしないの??

 なんて声もチョコチョコ頂き 気合入れて取り組みたいと思っております

 

 つい先日秋の展示会だったと思えば

 もう春の展示会 どんな報告が出来るだろう

 楽しみにして頂けると嬉しいです


 相変わらず咳は止まりませんが

 どうにか乗り切ろうと思います (笑)


 似合う眼鏡を見て来ておくれとご相談頂いている方々のお顔を頭に浮かべ

 しっかり見てきます!! 


 明日は定休日 雨の東京を満喫してきます

 (^-^)(・へ・)(ーー;) 雨やんでほしいな ・・・