ご縁って凄いな ~


  人と人とのご縁には 何か意味があるものだと 私は思うようになりました

  いただいてばかりのご縁です

  

  昨日は お休みを 利用して ギャラリーテンさんにお邪魔してきました

  ずっと前から 小高さんの靴が欲しくて欲しくて仕方なかった店長

  外履きは今のお店になってから あまり履く機会もないので

  ランニングシューズが多かったのかな ・・・

  ただ やっぱり1足は 勝負靴は必要かなって (^-^)

  作りに行くのは もう少し先に ・・・ とお話をして

  今回 バブーシュをオーダーしてきました

  色も選べて 出来上がりが楽しみです ♪♪


  足は第2の心臓だから大事にしなきゃいけないのかな ・・・

  って 今日ご来店頂いたT様と話していたのですが

  先日も 靴を変えただけでも 視力が良くなる という噂を聞きました

  試してみたいと思います


  眼は露出した脳ともいいます

  1つ1つのパーツはとっても大事に向き合うべきだよ!!と気づかせて頂きました

  そして1つ1つが繋がっているという事も 改めて感じざる負えない事ですよね


  眼 心 体  衣食住いろいろな事に関心を持つことの大切さは

  さまざまなご縁から 気付かせて頂いてます ありがとうございます



  さてさて

  本日は 先日チラッとお話しした 『 歩 』 の新作着用写真を ・・・

  いや ~ 寝癖が治らずな画像でしたが

  ま ・・・ 私らしくていいだろう と諦めました (笑)

  ゆる~い 空気感がたまらない 素敵な存在感が少しでも伝わればいいのですが


 




 さらっと もう 1作品 店長に掛けてもらいました

 L シリーズには 軽やかさ と 存在感のギャップがあり

 いつも 感動させてもらいます


 しっかりしているのに 重くない シンプルな大人眼鏡を楽しまれてはいかがですか (^-^)