キモチの悪い天気ですね↓


  佐倉マラソン以来 なんだか本調子でない 増田夫婦です


  この時期 確実に咳が止まらなくなるのは何故なのでしょうか ・・・

  今回は前回の薬を飲んでも 全く効かず


  諦めて 連日 レンコンパーティーです!!

  レンコンは気管支に優しいのですよ (^-^) 炒めて 醤油とメープルシロップで味付けるだけでも 素敵な食事のお供です

  玄米食始めるまで 我が家の食卓にレンコンなんて出たのは1回2回 ・・・

  どうした増田家!!と突っ込みを入れたくなるほど

  レンコンを購入するようになりました

  いや~ 食べ始めると美味しいですね

  シャキシャキ ☆ なんだ


  この気持ちの悪い天気が抜けたら

  体調も良くなるんじゃなかろうか ・・・ と心の中で期待している私なのです (笑)



  もうすぐ春休みも終わっちゃうのかな?

  入学式までギリギリ持つのかな~って思っていた桜

  今日の強風で大分 ・・・・(T_T)

  いや ~


  5月に行く福井の旅

  眼鏡と恐竜と・・・ 色々と各々やりたい事見たい事パンパンに詰め込んでいく予定です

  そんで 福井で手作り眼鏡教室に参加するのですが

  今回は『 店長 』に似合う眼鏡をテーマに図面を 

  店長の顔が浮かぶいい空気感だ!!と私が言うと店長が後ろから

  『 俺には 骸骨しか浮かばない 』 って ・・・・ ? 骸骨??

  発言がなかなか面白い店長です


  どんな眼鏡が仕上がるのか楽しみです


  そして今月は中ごろ 春の展示会もあります

  沢山の方から 『 そろそろサングラス・・・ 』 の声を頂きます

  なにか いい企画が頭に浮かぶかどうか

  展示会で眼鏡漬けになって考えてきます !!

  そして

  自分らしいCOSY新聞なるものが作れたならば お客様にしっかりお届けしたいなと思っております

  モデルはホボホボ私と店長ですが(笑) 気長にお待ちくださいね


  今日はドカ~~~~っと文章で書き連ねてしまいました

  

  自分には出来ない とか 自信が無いとか もうそろそろ卒業ですね


  もうすぐ30歳になる自分に 嘘をつかず生きる事

  

  人生まだまだ長いぜ って思っているとあっという間に年取ってるんだろうなって思うから

  これからは 全力で 無理してでも 突っ走ろう (^o^)/

  来年は店長とフルマラソン走るぞ~!!


  はじまりの季節ですもんね