嬉しい事

 

 昨日は思いがけず 素敵なプレゼントを頂いた

 

 1つはお客様 1つは息子から ・・・

 心が温まるプレゼント

 




  ヒロサンから頂いた手織りのバック

  あまりの可愛さに 一瞬フリーズ

  1度見ちゃうと 頭から離れないデザイン

  やっぱりセンスがいいな ~


  このバックは 家族三人で大事に大事に使わせて頂きます

  (^-^) 



  嬉しい事 いっぱい

  

  これで咳がスッと止まってくれればいう事なしなんだけどな ・・・

  花粉症にPM2.5 いつから私は春が弱くなってしまったんだろ (T_T)


  桜も咲き始め キモチがイイ天気ですね

  










     保育園に迎えに行くと

  待ってましたと言わんばかりの笑顔で

  『 ちょっとまってて~ 』と駆け出す息子

  かわいいから ママに (^-^) って

  園庭で拾ってきてくれたようで

  なんだかホッコリ