第34回佐倉マラソン


昨晩は翌朝の筋肉痛におびえていましたが

思っていたよりも軽くいつものように生活出来ています

 

油断していると明日以降にひどいのが出るかもしれませんね(笑)

 


雨男の店長ですが、皆さんの熱心な祈りが通じましたよ~

快晴でちょっと暑いくらいでした(笑)

 


無事完走でき、前回より5分ほど記録更新!

 


ママとコタと両親が応援にきてくれた28キロ付近では

見送る息子に手を振る余裕の走りでしたが

35キロ過ぎから地獄が待っていました(笑)

 

ゴール付近でも応援に駆け付けてくれましたが

この時は、完全にヘロヘロ・・・

写真を撮っていなかったので皆さんにひどい姿を見せられず残念!(笑)

 


家に帰ってからフラフラ・・・

今回は暑さが原因か軽い脱水症状?低血糖症?になっていたのかな?

フルマラソンの怖さを知りました

 

少し身体を休めて、ビジタンさんのレモンケーキを食べて

夕方には完全復活しましたのでご心配なく(^-^)

 

体調管理ではじめたランニング

大会で無理をして

身体を壊しては元も子もありませんよね

 

記録の更新は少しずつクリア出来ればという気持ちで

朝のランニングとフルマラソンの参加を続けたいと思います



今年は沿道でお客さんや走友会のSさんの応援もあり勇気を頂きました!

応援してくれる方が増えているのは嬉しい限りです


来年は妻も?フルマラソン参加に意気込んでいます

 いつか息子やお客さんとも一緒に走れたら嬉しいですね




今回はこの葉書が無かったら途中歩いていたかも ・・・ 

レモンケーキに励まされて頑張れました