明日のCOSYは ・・・


 明日は佐倉マラソンです

 42.195キロ どんなドラマがあるのでしょうか


 年に1度の自分への挑戦 といいつつ 楽しく走ってくれればいいな~って思っています

 今の自分では42.195キロ走ることは想像できません

 毎日の積み重ねがあるからこそ 挑める競技のように思います


 私も 店長と一緒に42.195キロいつの日か 挑んでみたいと思っています

 そのためにも そろそろ息子に自転車を ・・・


 という事で 明日は臨時休業となります

 ご理解のほど 何卒


 そして 午前中雨が降りませんようにと みなさん祈ってあげて下さい

 

 私は昨年同様 風車の近くで応援しようと思っています

 しっかり勇姿を撮影できるように カメラを構えます (笑)


 明日は あさごはん市の開催です

 是非 たべいコーヒーさんへ遊びに行かれて下さいね (^-^)

 応援前に 猛ダッシュで 私も向かいます!!

 それでは 皆さま 素敵な休日をお過ごしください