素敵なご夫婦 


  今日になり 突然日曜日の天気予報が雨マークに

  店長 なんだか悲しそう ・・・ 皆で テルテル坊主作って 天気予報の雨マークを吹っ飛ばしましょう ♪

  (^-^) 日曜日は佐倉で開催されるマラソン大会に参加します

  心の中で 応援してあげて下さいね !!


  そして 3月29日(日) ですが 私達が大好きな 『 たべいコーヒー 』 さんで

  『 あさごはん市 』 というイベントが開催されるそうです

  店長を佐倉に送り ・・・ その足で ・・・ と思っておりますが

  朝9時から12時頃までの開催です

  果たして 食べ物は残っているのでしょうか  (T_T)

 

  気になる方はお早めに!!

  当日駐車場の用意が無いようですので 工夫してご来場ください

  場所は たべいコーヒー です


  


花粉全開の中ついつい 子供達と遊んでしまいました 先日 ・・・

旦那様からのご紹介でご来店頂きました   ^_^)  

脱 コンタクト宣言をしてくださったA様

それならば・・・と提案したのはコンセプトY 

眼鏡で感じる嫌なところ   ① 掛けてる感じがする所  ②見た目  ③ 眼鏡独特の歪み 

①に関しては針金のような軽さ 小さなレンズ  誰もが驚く 自分の為の眼鏡感

②デザイン性は言うまでもありませんが 線の細さから 素顔を崩さず ちょっとの冒険がしやすい空気感

③眼鏡の歪みはレンズが大きくなればなるほど感じやすくなります

コンタクトレンズ使用の方に眼鏡生活に向き合って頂きたいと思うとついついコンセプトYを進めてしまう私達  つけているのを忘れる掛け心地もお勧めですが 何より掛けていると褒められる(笑)

色選びサイズ感 さえ間違えなければ 注目の的ですよ!

なんだあの眼鏡は!!となりますよ


と言いながら YCRの空気感を持つ方には必ずかけてもらうんです(^ ^)

最初は(・・;)こんな反応

A様もお子さんの色々を考えると派手なのは嫌だと・・・警戒されていましたよ

派手じゃないと思うけどな〜と伝えながら 色々掛けて頂くと不思議と最後戻って来られる

そんな眼鏡なのです

A様の場合 子供達の後押しも大きかったですよね お兄ちゃん素直で素晴らしい!

赤が可愛いって\(^o^)/

ご主人も丸めがねだから二人で丸は・・・と最後まで悩まれましたが

お渡しの際のご夫婦のお写真を見て

なにを迷うことがある!と思わず見とれてしまいました

素敵なご夫婦ですよね

ご夫婦それぞれに寄り添う丸のセレクトがなんだかワクワクするのは私だけでしょう(笑)


お渡しの際には子供達と鬼ごっこさせていただき 久々に走りまくりました

子供達にも元気をもらい  楽しい時間を頂きました

ありがとうございます


この写真素敵だな〜と店長に聞くと

写真ご紹介して大丈夫だって言ってくれてたよって(^ ^) 嬉しい写真ありがとうございます

メンテナンス 鬼ごっこ いつでもお立ち寄りください

遠くからご来店ありがとうございます