今日は祝日でしたね


 姿勢を正す事

 食事を質す事

 適度な運動をする事


 この3つを見直すと 人は変わることが出来るように思います


 私は

 姿勢を正す事の入り口が 眼鏡だったように思います

 眼を正しい方向に導く努力をしたことが 心の穏やかさと結びついたように思います

 背筋を伸ばす事も自然と意識するようになりました

 

 そこから 食事を見直すことに目を向けられるようになりました

 食事も強い縛りを持つのではなく まずは 『 玄米食 』 を意識して 取り組む事にしました

 玄米に変えただけで 食事の内容も 体調も自然と変わっていく事に 今日自分自身が驚くばかりです


 そして私に欠けているものは 適度な運動

 店長は健康管理にと日々10キロ走り汗を流します

 しなきゃしなきゃと思うと なかなか向き合えませんが

 暖かくなってきたことですし そろそろ

 向き合える時期にきているのかもしれません (^-^)

 

 

 不思議なものですが 

 1つ興味を持って向き合い始めると 次に進める機会訪れてくれるように思います

 眼鏡との出会い

 食事との出会い

 そろそろ次の出会いがあるのかな ・・・ というより きっと出会っているのですが気づかぬふりをしています

 

 いけませんね

 

 色々なきっかけと出会いをいただける事は奇跡なんだと思います

 これを 私だけで満足するのではなく 広げる意識をしなくてはと今思っています

 COSYがお客様にとって何かの入り口となるように


 数日セミナーが続きました

 学ぶことの大切さを日々感じている店長です

 私も店長に負けじと・・・・