待ちに待った8角形 (^_^)v


 何色がいいかな~

 緑?黒?いや~青でしょ !!

 お店に置く眼鏡は凄く大事 何色も置けばいいのですが 置けてない ・・・


 Yコンセプトで気になった形 オクタゴン 

 コンセプトYではつくれないのかな~ と相談したのは数か月前

 実は 今 作ろうと思って製作中です と嬉しいお返事


 まだかな まだかな ♪

 

 先月 ちょっと 相談事があってお電話すると

 添付されてきた写真 \(◎o◎)/! オクタゴンが出来てる!!

 注文書が届くまで 我慢我慢 ・・・


 素敵な子が 今日 届きました

 色の選び方で きっと表情が 色々楽しめそうです

 

 わたし達の 大好きなサイズ感で 店長大興奮 (笑)

 コンセプトY ファンの皆さん


 ぜひ 掛けにいらして下さい

 自然でいて ちょっと可愛らしさも感じ ・・・ なかなかいい味出てますよ




 



   コンセプトY  YCO 

  


 久々の夫婦で写真登場 ♫

 花粉症な 私は正面のお顔は ム~リ~ という事で

 ちょっと 斜めな顔で ご勘弁 (笑)


 角があっても やさしい空気感は健在ですね (^-^)