めがねをつくりたい

 コレは私が 死ぬまでにやりたいと思っていること

 やらなければ 後悔すると思っていること


 みなさんの心の中には やらないと後悔するって思う事 何かありますか ?

 

 何かと理由をつけて 諦めるようなわたしにとって めがねをつくることはとっても大きすぎる目標

 ただ 動くか 動かないかで 人生は変わるって 沢山の方から教えてもらったから

 自分のイメージがしっかり 形になるまで

 どんな動き方が自分らしいのか

 もうすぐ30歳 もがきたいと思ったのでした

  


 昨日は 何とか天気も持ちまして

 佐倉のくさぶえの丘まで 卒園遠足にいってきた店長です

 『 子供の体力は普通じゃない 』 とお疲れモードの店長でしたが

 おもいっきり鬼ごっこをする楽しさを久々に味わえたようです (^-^)


 おもいっきり何かをするっていい事ですね

 

 いつもは店長にまかせっきりですが 

 店長が保育園のお手伝い 頑張っているので

 

 私も体を動かそうと 1人 ひたすらに チラシ配りをしていました

 おかげさまで 本日お尻も足もカチンコチン ・・・

 ただ 何も考えず 歩きまわる時間が 私には必要だったのかなって 今は思っています

 気が付けば3時間 ・・・ そんな感覚久しぶりでした

 

 何も考えず ボ~っと出来る時間も 大事にしましょうね 

 そんな時間を大事に過ごすと

 ふと 素敵なアイディアだって浮かぶのかもしれません


 今日は相変わらず 店長と2人眼鏡の討論会

 どうして 視力が出ないんだ ・・・

 この時間も 私にとっては 楽しい時間であることは 間違いありません (^^ゞ