休日を過ごして


 昨日は 大好きな 『 ぱんの人 』 のパンを取りに行き

 臼井で美容室を営まれている O様の所に出来たてほやほやのリーフレットを届け

 美容室の眼の前にある雑貨店に K様努めていらっしゃるので顔を出し ・・・

 色々な感性を磨かせて頂き・・・


 その後 大網へ

 

 表田さんに 会う事が 私の1番の刺激となる と思っています

 私に無い物を 沢山持っている方だから

 そんな方との 出会いがあって いろいろな 事や 物に 興味が持てるようになったのだと思います


 モノと言えば ギャラリーテンさんで出されている 『 梅ソーダ 』 が私は大好きで 

 昨日 意を決して

 何を使っているのか 聞いてみたのです 

 甘さ控えめで 体に優しい この飲み物を 自宅で飲めたら嬉しいなって思ったから

 福井の会社で販売されてるそうで

 これは運命だ! と住所を調べ行けそうだったら行きたいな~と

 間近になったら 店長に耳打ちしようかと (笑)


 そして 夕方 チラシ配りに (^-^)

 息子も一緒に 歩きながら1件1件 おうちのポストに・・・

 お手伝いしてくれる姿を見て

 成長を感じつつ なんとも感謝の想いでした


 夕食もいつも以上にたっぷり頂き

 早く眠りについたのは言うまでもなく


 充実充実 ・・・  ひと もの こと に恵まれていると感謝ばかりです



  

 

  お知らせ


 明日 3/6(金) は保育園行事に参加の為、臨時休業となります

 ご不便をおかけしますがご理解のほど宜しくお願い申し上げます