Z-parts 入荷


 今回 はじめて入荷した Z-87 

 COSYになかった 小さめな方だけど ちょっと大きめ な 丸い子

 

 メタル枠の丸眼鏡は 鼻パット仕様 より 一山のほうが やっぱり カッコいい

 今までは 透明なパーツがどうだろう ・・・ と 仕入の際 私がごねておりましたが

 今回じっくり 掛けさせてもらうと 掛け心地も よく サイズ感もなかなか素敵だったので

 色々な方のお顔にのせてみよう と まずは1本 入れてみました


 色は 金、シルバー、グレー等もありますので

 見て 掛けて 気になる方がいましたら ご相談ください



 引き出しを見ると 寂しくなった ZParts

 ちょっこっと補充しました (^-^)


 これからの時期で考えると 金色や銀色が 掛けやすくなるでしょう

 そんな事も考えながら ・・・




 今日は ザーザーと雨が降っております

 雨の日は どうも 心も沈みます いつもなら広い心で受け止められることも

 なんだか ウジウジしてしまうものです

 

 そんな時 ふと見つける 幸せの種 (^-^)

 私達の想い 感じて下さる方は感じて下さると

 元気を頂く私なのでした 


 色々反省して 色々学ぶ

 学んだ事で 成長して 新たな自分を発見できる

 色んな壁に ぶつかりながら 

 乗り越える術を身に付けようとする


 息子も もうすぐ5歳

 そろそろ理解できる年ですし

 礼儀作法 生活習慣 厳しく向き合います

 皆が幸せに過ごすため

 母親は時には 鬼にならなきゃいけませんよね

 そしてこの機会に 自分自身も しっかり改めます

 息子と共に 


 COSYに訪れるすべての方が 気持ち良く過ごして頂くために