2月も最終日 店長で遊ぼう(笑)


 先日 店長ばっさり 髪を切りました

 ツーブロックにする ?? なんて話もしていたのですが

 短髪で !! と (^-^)

 

 春ですし 清潔感溢れる 好青年 と行きたいものです

 もう青年ではありませんが (笑)


 髪形を変えると 似合う眼鏡も変わってきます

 長い髪だと なにかしら セットしないと似合わなかった FACTORY900 が 短髪ならば

 無造作でも まとまるわけで


 髪の毛は 絵でいう 額縁みたいな役割をしているのでしょうか

 額縁を変えると 絵の雰囲気も変わるでしょ 

 気分によって 色を変えたり 重さを変えたり 質感を変えたり ・・・

 色々アレンジすると 自分の幅も広がるんだろうな ~