コンセプトY YCRが嫁ぐ理由


 店長も 私も YCR が 良く似合う (^_^) 自画自賛 (笑)

 

 なんだか 1番 ホッとする顔なんですよね


 私達の空気感が好きだと 来店頂く方は やっぱり持ってる空気感が 似ているのかな ・・・

 という理由もあるけれど

 

 お店の考え方もポイントになるのかもしれない

 

 COSYは

 脱 コンタクトレンズ を提案させて頂いてます

 もちろん どうしても コンタクトレンズ を付けなきゃ生活が出来ない方には強要はしません

 でもね 眼の負担 心の負担 を考えると 少しでも多くの方に眼鏡の時間を増やしてほしいわけです

 

 コンタクトレンズ並に 自然に居られる 快適さ ・・・ 究極のところが YCR なのかな ・・・

 と私は思っています 大事な時間 負担なく ゆったりと過ごしたい とご希望を伺えば

 間違いなくYCR をススメルでしょう

 誰にでも丸が似合うわけじゃないって??

 

 もちろん そのとおりです

 でもね 色も選べて 大きさだって微調整出来て ・・・

 似合う人の幅って広がると思いませんか?

 

 そんな理由もあって YCRの会の会員が続々増殖しているのだと私は思います


 とはいっても 兵井さんの デザイン力あっての事ですよ (^_^)


 先日、

 大好きな読書の時間を心地よく過ごしたい

 とのご希望を頂きました Y 様


 何がいいかな~ と色々と掛けて頂きながら

 『 丸はだめですか? 』 と問いかけるわけで

 『 大丈夫かな? 』 と会話をしながら 色提案をさせて頂きました


 朱赤を見本で置かせて頂いてますが

 私の愛用している 白の方がカッコいいと思い掛けて頂きました (^-^)

 色の違いで 印象がガラリ変わります


 『  悪くは無い けど 大丈夫 ? 』

 YCR会員様ご購入の際の 反応はだいたいこのような感じです

 悪くないなら大丈夫!! きっと掛けこなせますよと提案させて頂きました

 ちょっと 冒険位の眼鏡選びが丁度いい

 私は そう思っています


 少しずつ 遊びの幅を広げていけば 

 抵抗なく 色々な眼鏡が 楽しめるようになっていくんだ思うから


 Y 様 楽しい眼鏡選びありがとうございました

 眼鏡のご相談 いつでもお待ちいたしております


 


 白のYCRは 知的で 清潔感のあるオーラを放ちます

 人によっては浮きますが ハマる方にはカチッとハマる カッコイイ丸眼鏡です

 たまたまでしょうか 

 白のYCRは ショートヘアーの方に嫁ぐ率が高いように思います



 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    白の丸めがね (火曜日, 24 2月 2015 18:07)

    眼鏡の自分を好きでない、今までずーっとそう思ってきました.cosyさんで面白い眼鏡を体験して、こんな眼鏡が似合うようになりたい、と思うようになりました。白のycr(というのですか)が読書の時間を快適に過ごせる大事なお伴になってくれそうです。ありがとうございました。