今日は写真撮ってもらっちゃった(>_<)☆


 午前中より T様がご来店下さり

 眼鏡の事 教育の事 人との向き合い方 など

 沢山 お話しする事が出来ました


 のどの調子が ・・・ と伺いながら 

 ついつい ベラベラと話し過ぎてしまい ごめんなさい m(__)m

 話し過ぎちゃイカンと解っていながら 

 お顔を見ると 話したくなる

 う~ん 反省


 午後はギャラリーテンのOさんが写真を撮りに来てくれました

 フライヤーに 私を 使ってくれるかもしれないと ・・・

 人生1度きりだし 

 頂いたご縁は大事にしないと後悔するのが分かるので 引き受けました


 カメラを向けられると どうしていいのかもわからない(-_-;) 

 モデルさんって凄いな・・・

 と感心しながら

 いい経験をさせて頂きました


 店長がそんな風景を隠し撮り ・・・

 髪の毛短くしてからあまりブログに出ていない私

 ちょっと伸びてきて 落ち着いちゃったけど

 これはこれで 自然かな (笑)


 服も よ~く みると こだわりがいっぱい詰まってて

 子供の事気にしなくて済むようになったら

 ちょっとずつ 好きな服 集めたいな~って 思う私なのでした


 来月の企画展 今から楽しみな私です

 洋服大好き!!

 って方は是非 遊びに行かれてみて下さい♪

 

 また フライヤーが届いたらブログにてご案内しますね (^_^)v

 撮影風景 チラっとね☆