今日はパソコン漬け ・・・ (T_T)


 今日は物井に雪が降りました

 このまま 積もったらヤバいと思いつつ ビクつきましたが 数時間でピタリやみました

 日ごろの行いがいいのでしょうか (^-^)


 なんだか 嬉しいお手紙をいただいたり

 私で大丈夫だろうか ・・・ と思うお願い事をされたり


 なんだか ワクワクしながら 生きています

 宣伝広告はほとんどしていませんが

 地域の方に 当店の存在を 認知して頂こうと 

 また 配りものを つくっているのですが 予想以上に 大苦戦 (笑)


 でも 自分達らしいものをつくれるよう 努力しようと思います

 

 それにしても 数日前まで動かなかったスキャナーが突然動き出したりして ・・・

 これは 『 頑張れ 』 って事なのでしょう (>_<) ☆



 明日は 月に1度のマクロビ会に行ってきます

 眼鏡と向き合うようになって 食事など 色々と 向き合うべきものが

 私のところへ 向かってきてくれます

 どんな 学びがあるかな~と 楽しみな時間でもあります

 

 食事に興味のある方 ・・・ 頑張って吸収してきますね

 ではでは 明日も 寒いようなので 寒さ対策しっかりされて下さいね !!