お客様紹介(^-^)


 1 ~ 2 年前 保育園の行事で お姉ちゃんに初めて 会った時 

 視え方の不安を 話してくれたことが ずっと頭から離れなくて どうしてるかな~と思いつつ月日が ・・・


 そんなある日 ご主人の眼鏡のメンテナンスにお立ち寄り頂く事となり 奥様と娘さんの眼の話になりました

 見せて頂けないと 何も言えない ・・・ というのが本音

 今回 測定させて頂く事になりました


 眼鏡を掛けても 視力がなかなか 上がらなかったと聞いていましたので

 店長も 丁寧に丁寧に 測りこんでいたように思います


 黒板の文字と近くの教科書やノートの文字が無理なく見えるように 眼鏡合わせは出来そうだと 晴れて 眼鏡デビューとなりました (^-^)

 好きな形があるんだろうな~ と観察していると あっという間に決まっちゃった (笑)

 ぱっと明るい笑顔の彼女には ぴったり ☆☆ 

 さすがですね


 受取りの際も とっても喜んで頂いて 店長も とっても嬉しそうでした

 ただ、眼の状態はまだ不安定 まずは1か月後もう1度測定してみましょう



 そして 今はコンタクトの時間が多いと話していた お母さんにも 脱コンタクトのすすめを

 しっかり お話を聞いて下さり 

 眼を大事にしようと思って頂けたような気がします 


 ちょっと冒険??といいながらも

 娘さんの可愛いの一言に 決めて頂きました


 私は この子が雰囲気にピッタリだと思い提案しました

 丸眼鏡は好きだけど ・・・ 大丈夫??

 と警戒される方は多いですが

 ダメだと思う方に お勧めしませんから 安心して下さい☆


 親子で 眼鏡っ子 ☆


 眼鏡を楽しんで頂ければ 嬉しいです♪ 



 KAMURO  AKIRA

 マイスドロートーキョ― JD731