へ~んしん \(゜ロ\)(/ロ゜)/


 本日節分 夜には豆まき大会をして日ごろのストレスを ・・・・ と影で企むわたしなのです (笑)

 

 午前中お仕事を終わらせて メイク道具を抱えお話にきて下さった H様 

 学びの多い時間となりました (^_^)  ありがとうございます 

 

 今回は 今現在1番困っていること の解消 という事で

 眉毛にスポットを当てて お伝えしました

 

 影郎作品を3枚 用途に合わせて使い分けいらっしゃる H様

 眉毛と眼鏡のバランスのとり方に迷われているようでした

 

 重さ、長さ、形 眼鏡によって しっくりくる眉の長さは異なり これもまた悩ませどころですよね

 今日から 鏡と睨めっこの日が 続くかな ・・・

 きっと 数日は 毎日違う眉毛になると思います

 そこから 真剣に向き合って行くことで しっくりくるラインが 頭の中に出来あがっていくと思います

 それが大事なように思います

 

 そこから また抜け出して 違う自分になりたくなった時には また頭をリセットするためにご相談頂けるといいのかなって

 その時その時 自分の求めるイメージは違って当たり前なので

 心の突っかかりに気づけることは大事な事 (^-^) とお言葉を頂き

 この機会を いただけて良かったと 感謝いっぱいです


 眼鏡を掛けこなすポイントは眉毛だと私は思います

 眉毛の次に 前髪かな

 

 形もサイズ感もいいのに なんだかしっくりこない ・・・ と思ったら 眉毛を隠してみて下さい

 

 眉毛を制する者は 眼鏡を制する ・・・ ( 持論です ) 笑




店長の新しい眼鏡 (^_^)v いかがでしょう


 丸眼鏡のイメージの強い店長

 このイメージを壊すのが難しく ・・・ 次の眼鏡選びに苦戦しました


 優しさは残したい ただ仕事柄遊び過ぎてて眼鏡が浮いているなんてことがあってはならない

 地味なのは掛けたくない・・・ などなど ハードルが上がる上がる


 次の眼鏡は TOY シリーズ と店長が決めているのは知っていましたが 色々な意味で戦いました

 

 アキラ VS シズカ VS シンゴ


 最終的には 言いくるめました(^-^)

 というより 彼がこの子を掛けこなしたら カッコイイだろうなって思いました

 眼鏡を変えると その表情に合わせて 洋服も変わっていく ・・・

 その雰囲気の彼を見てみたいと思ったのです 

 

 私の眼鏡選びは こんな感じ

 『 こう なってほしい 』 という気持ちを大事に過ごしています

 皆さんのリアクションが楽しみだと思っていたのですが

 自然過ぎたのか 反応が ・・・ 

 明日は休日 色々な方にお会いできるはず ・・・反応が楽しみです ^m^